« どこに置いてます?車のカギ | メイン | ふぅーっ »

2006年10月27日 (金)

お邪魔しましたぁ~

22~23日は久しぶりに店を閉めて宮崎のred-eさんの大会のお手伝い?(数名参加させて頂きました。)場所はレッド・イーのショップ裏であり波のサイズ(肩~頭)も十分ありカレントもあり(T_T)練習不足の我がチームは早々に敗退!おかげでエリア外で皆でサーフ!久しぶりにサイズのある波で肩パンパンになりながら遊ばせて頂きました。(^^)v有り難うございました。大会終了後、ビーチクリーンの後は、交流会で更にパンパン(^_^);今日はお泊りだったので、安心して泡と芋頂きました。皆さん飲酒運転は絶対にダメですよ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201106/6602286

お邪魔しましたぁ~を参照しているブログ:

コメント

先日は、お疲れ様でした。
久々に、かごんま弁聞かせて貰いました(^○^)
今からが、かごんま方面も波が上がりますね!!
また、お邪魔した時は夜の部で飲みましょうね!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。