« 無くてもいいけど! | メイン | ダメだなぁ~Ⅱ »

2006年10月15日 (日)

ネルシャツとサーマル

Photo_8 Flannel_shirts ☆☆☆からサーマルとネルシャツが入荷しました。今シーズンのサーマルはTIE&DAY(縛る&染める)知ってましたか?よく使われる“ダイダイ”と言う言葉、英語だそうです。国内の紡績工場で上質のワッフルコットンを絞り染めでダイダイのむら染めを作り国内のメリヤス工場で丹念に縫製をしてある一品です。次も待ってたネルシャツです。上質のコットン100%の厚手のバッファロー柄のネルシャツです。今回の特徴は縫製です。従来のシャツはシャツ屋さん専門の縫製工場で縫いますが、今回は、デニムを縫うミシンで縫い上げてあり、今回古着加工は一切無く洗いだけで表面を毛羽立たせ古着のネルシャツみたいにしてあり生地を傷めていない分、長持ちするそうです。今回も入荷枚数は少なめです。追加のオーダーも出来ませんので、早めにチェックしてください。(写真より現物はもう少し淡いです。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201106/6587273

ネルシャツとサーマルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。