« WETSUITS | メイン | 秋物です。 »

2007年9月 3日 (月)

デッドストックじゃぁないけど

Protomata SOLD OUT 下取りで同じくプロトが出ましたので、8日写真撮りupします。中古ボードですが、ある意味デッドストックと言って良い位のgood condition!LOSTのカタログから無くなって何年なるかなぁーこの『PROTO』確か訳有りで手放された後、これまた訳有り(体重増加で使用不可)で部屋にディスプレーされていたので、ほとんど黄ばみだけです。さらにSPOTOのペイントも有りぃ~の、デッキにはクリアーコートもして有りぃ~のぉ。今回、出してもらいました。LOSTの中古ボード(委託)です。数回使用しただけのかなり程度のよいボードです。タイプはPROTOです。サイズは162.5×48.9×5.85です。詳しくはメールでお願いします。