« 美(キョラ)シャンプー | メイン | 西○方面 »

2008年4月15日 (火)

バナナパンケーキ

Bananapan_2 今回のバリトリップでヒットしたのが、『バナナパンケーキ』蜂蜜タップリで(^_^;)みんな良く食べてました。そこで昨日のお昼に作ってみました。蜂蜜もmatahriとmakroで何故か調達してました。バナナはフィリピン産です。結構美味かった。

Bananapansu_2 こちらは大ヒットしたスランガンPのワルン(おっちゃん)一押しのパンケーキ(^^♪これは今回食べたパンケーキで一番うまかった。

Bananapanch こちらチャングーのパンケーキ<(_ _)>写真はないですが、レンボガンも美味しかったです。くどいすぎる?今回ワルンの料金が値上がりしてるところが、多かったのが残念!

忘れるとこだったred-〇のやすえさんグルメ班としては食費を別枠で貯金しとかないとダメかも(T_T)