« 09.11.15 | メイン | 09.11.17 »

2009年11月16日 (月)

勝てるアンダーウェア

Doron ファイテンとのコラボにより生まれた理想的なスポーツアンダーウェア『Doron』製品の取り扱いをスタートしました。

ドロンの特性

アクアチタン(世界のトップアスリートか認める)

ファイテンの独自技術により、チタンをナノレベルで水中に分散化させた「アクアチタン」をドロンストレッチの1本1本に含浸させ、軽量で装着感が快適なアンダーウェアとして身につけることが可能になりました。

ドロンの4種類のストレッチには通常含浸の約30倍のアクアチタンを含浸しています。着用した瞬間から心身をリラックス状態へと導きます。

ゾーンサポート(身体の軸を安定させる)

スポーツにおいて重要な役割をもつ肩甲骨。ゾーンサポートにより肩甲骨を正しい位置にセット。肩関節の安定性を保ち可動域を広げパフォーマンスアップをサポートします。

快適なスポーツライフには、骨盤が正しい位置にあることが必要不可欠。骨盤の位置が正しく固定されると正しい姿勢をキープでき、安定した下半身が運動パフォーマンスを向上させます。ゾーンサポートが安定したボディバランスをサポートします。

コンプレッション(筋肉を最適な状態で包み込む)

人間工学、生理学に基ずき開発されたドロンアンダーウェア。
運動性を向上させる立体的なカッティングと計算された段階的着圧で筋肉を最適な状態で包み込みこむことにより筋肉疲労を軽くする効果を発揮します。
また、運動時の筋肉の振動を減少させ、筋肉の損傷を軽減する効果を発揮します。

Doron1 Doron2 当店でお取り扱いを始めるのは、WATER seriesウォータースポーツ専用シリーズを中心にその他のLIFE,WARMも取扱ってます。

色々書きましたが、取り寄せになります。run

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。