« S.H.W~ | メイン | オーダーフェア »

2011年9月27日 (火)

俺~?

いつもお世話になっている宮崎の老舗サーフショップにshine

待ち合わせしていたリガインターナショナルの須長さんにフルスーツの説明とその他の商品の紹介と説明を聞きましたよ~flair忘れないうちに皆お店に来てねlovely

110928_125011_ed


本当は水曜日にビーブレイクで営業予定でしたが、偶々この日の夕方からサーフハードウェアーの展示会で宮崎入りの予定でしたので、少し早めにred-Eで合同での営業でした。須永さん汗だくでのフル脱着の説明ありがとうございました。

写真を撮らなきゃ、撮らなきゃとずっと思っていただけで結局、red-Eの手前のうどん屋さんでcamera

110927_135242

保さん、まだお腹が空かなかったのは、これsweat02おにぎりが三個に見えるのは気のせいですよpig
結局、red-Eの前で撮ったっきりcamera帰りの車中で反省confident

20年以上の付き合いで初めて会えた黒田さんお世話になりました。柴田さんこれからよろしくpaper